こんにちは!

少し時間空けての投稿です。

ゴールデンウィーク明けても働いて

夜勤してからの三連休になりました。

と言っても一日目は夜勤明けから疲れとれずウトウトしてたのであまり休んだ感ありません。

外食でオススメ定食食べて安くて美味しかったのだけど

スマホ忘れたから写真もなく

うまく表現できないので

今度はきちんと紹介できたらと思います。

カマスとマグロの刺身ととりつくね卵餡かけみたいなのすごくおいしかったです。

あと、ららぽーとでフラフラしてたけど

めちゃ空いてた。過去一番いなかったと思う位。

今日は通常業務ではやりきれない残務を朝7時30分から病棟入りしてのサービス出勤。パソコン相手にデスクワークなのでサッと終わり撤収します。

午後はゆっくり家で

テレビみてました。

そんなこんなでもう夕方!

あと一日あるけど

買い物と掃除で終了かな。

ちなみに今日の夕御飯は昨日のカレーの残りです。最近は金曜日カレーなんだ。必然的に土曜日もカレー。

正直一日一カレーでもいいくらい好きだけど、曜日感覚のためやってます。

なかなかいいですよ!