(2021/2/23編集)

前回PCR検査やその他のおかしな点を書いたけど

この辺りを総括で動画にしてくださっている現役のお医者さんがいらっしゃいました。

昔から医療の闇に切り込んでは叩かれている人です。

12月の時点であったみたいなのでこれももう古い情報だけど

僕みたいな素人があれこれ言うよりよっぽど分かり易い。

1年振り返っての総括シリーズとして、今起きている出来事の無意味さを語ってらっしゃいます。

※若干口が悪く感じるかも知れません

 

早く終わりにして子供達に顔の見えるコミュニケーション、友達との触れ合いを取り戻したいですね。

 

全部で5つ

 

コロナ陽性と感染は違う!この動画が消されるようなら日本は終わり!内海聡の【新型コロナ総括】①

 

陽性反応を信じるな!PCR検査は信用してはいけない!!内海聡の【新型コロナ総括】②

PCR検査の信頼性についてです。

 

 

死亡者数が増える理由とは!!変異するウイルスにワクチンは効かない!内海聡の【新型コロナ総括】③

 

インフルエンザもすべてコロナに?マスクは不要!内海聡の【新型コロナ総括】④

マスクの要・不要のお話です。

 

情報を疑え!新型コロナを指定感染症2類→5類に!内海聡の【新型コロナ総括】⑤

この騒動は何が煽り・創り出したか