前から行きたかった福井県に小旅行に行ってきました^^

レンタカー借りて日帰り強行ツアーでしたが
さすがにチカレタ~(><)


以前僕は福井に行ったことがあったのですが
そのときに食べたカニが美味しいもんだから
嫁さんも連れて行ってあげたいなぁというところから
このツアーになったのですが、行って良かった!

予算の都合もありそんなに立派なカニではなかったものの
越前の茹でガニ、刺身、焼きガニを満喫してきました♪
めいは食べるより身をほじるのに必死(笑)
僕は普段カニ味噌苦手なんですがさすが新鮮!
初めて美味いと感じましたよっ^^

■車内でのめいの一言■
「カニ食べさせてくれるの?
  あ~砂時計持ってくればよかった~!!」


いやいや、今日はせかしませんよ(笑)ゆっくりでええんよ(笑)

もう11月後半だというのに天気もよく、暖かでまさに旅行日和
日本海へと向かう道中では緑から赤へと色を変えつつある紅葉が
とても目を和ませてくれました(´∀`*)