初めてこられた方に分かりやすいように案内所を作りました。
以下にテーマごとの趣旨を説明しております^^



■ テーマ案内所 ■

「携帯から」
  携帯から更新したときに自動的にテーマが
  「携帯から」になるように作りました。
  更新はしたけどお返事などできませんっ
  すいませ~~ん!って合図代わりです^^;
「子供のこと」
  育児となればメインのお話ですね
  今は長女めいのお話中心です
「妊婦さんのこと」
  つわり中の話や妊娠、出産に関する記事です
  新米パパさんに役立てばいいのですが…
「忘れたくないこと」
  日々の生活でふと感じた嬉しかったことや
  悲しかったこと。そのときは凄く感動しても
  時と共に忘れてしまうことが多いですが
  ここに書き留めて忘れないように・・・
「めいの迷語録」
  時々発せられるめいの珍発言を記録しています
「その他のこと」
  どのテーマにもかからない記事は全部ここです
「つわりのときのご飯」
  第二子ができたときにつわりの嫁さんに代わり
  ご飯を作ったのですが、現在つわり中の方に
  参考になればと紹介しています^^
「出産準備」
  出産までに準備しておいたほうがよさそうなもの
  逆にこれはいらなかった!ってものを
  第二子の買い物と共に思い出しつつ書いていくつもりです
「自分のこと」
  たまには自分のことなんかも書いてます
「ウェブログ」
  インターネットをふらふらしてて見つけた
  個人的に面白いと感じたものを紹介してます。
  雨の日やブログの合間にどうぞ^^
「初めての方への案内所」
  このページです

--最終更新 2004.12.2