NEWSコン。
昨日初めて行ってきました。NewSコン。
本当はKAT-TUN好きの友達と、本当は嵐好きの友達と3人で行ってきました。
チケット取ってくれてありがとう!
14時開演だったので、仕事終わって家に帰ってすぐ出発。
いやぁ~ハードでした。不眠ですもの。
亮ちゃんのうちわと、携帯にストラップ付けてなかったんで、ストラップも買ってしまいました。意外に重いっ。
会場の真駒内は行ったことがなかったんだけど、意外に狭い!席はスタンドの前から3列目で、メンバーが通るであろう通路が近くて嬉しかった~(=^▽^=)
内容は…とにかく楽しかったので、何て書いていいのやら。曲は半分くらいしかわからなかったけど。weeeek良かったなぁ。好きな曲だからアンコールでも歌ってて嬉しかった!
亮ちゃんのソロももちろんよかったけど、マッスーのソロも好きでした。
亮ちゃんは2回くらいしか近くに来なかったけど、やっぱりかわいぃ(≧▽≦)
実はけっこう好きな慶ちゃんが何度も通り…クレーンみたいのでそれぞれ上がって歌った時も近いぃ!そしてセンターには亮ちゃんという素晴らしい光景も。
基本的には手越くん&マッスーが来ることが多かったかな。山Pもけっこう通って友達も手を振りまくり、シゲは想像以上に顔が小さくてびっくりでした。
近かったこともあって、年甲斐もなく 3人してハシャいでしまいました。
楽しい時間をありがとう★
本当はKAT-TUN好きの友達と、本当は嵐好きの友達と3人で行ってきました。
チケット取ってくれてありがとう!
14時開演だったので、仕事終わって家に帰ってすぐ出発。
いやぁ~ハードでした。不眠ですもの。
亮ちゃんのうちわと、携帯にストラップ付けてなかったんで、ストラップも買ってしまいました。意外に重いっ。
会場の真駒内は行ったことがなかったんだけど、意外に狭い!席はスタンドの前から3列目で、メンバーが通るであろう通路が近くて嬉しかった~(=^▽^=)
内容は…とにかく楽しかったので、何て書いていいのやら。曲は半分くらいしかわからなかったけど。weeeek良かったなぁ。好きな曲だからアンコールでも歌ってて嬉しかった!
亮ちゃんのソロももちろんよかったけど、マッスーのソロも好きでした。
亮ちゃんは2回くらいしか近くに来なかったけど、やっぱりかわいぃ(≧▽≦)
実はけっこう好きな慶ちゃんが何度も通り…クレーンみたいのでそれぞれ上がって歌った時も近いぃ!そしてセンターには亮ちゃんという素晴らしい光景も。
基本的には手越くん&マッスーが来ることが多かったかな。山Pもけっこう通って友達も手を振りまくり、シゲは想像以上に顔が小さくてびっくりでした。
近かったこともあって、年甲斐もなく 3人してハシャいでしまいました。
楽しい時間をありがとう★


