仕事帰り、おばの家に寄り、お刺身をもらいましたニコニコ
何か忘れた(;_;)何かのあぶりのお刺身。ポン酢で食べたらおいしいよ!って教えてもらって、さっそく帰ってから食べました。ポン酢で食べる‥ん~どんなだろ?と半信半疑でしたが、まぁおいしいラブラブ!お醤油でも食べてみたけど、ポン酢のほうがおいしい!
何であぶっているかわからないけど、匂いもないし、食べやすくて、パクパク‥食べすぎました(*_*)
何のあぶりだったかわかったら、またブログします(^^ゞ