私の旦那のおばさんのおうちに遊びにいきました。

 

近所なんです。

 

友達に話すと不思議がられますが、

旦那は関係なく、私だけでおばさんのおうちに行きます。

私も、おばさんもおばさんの家族も同じタイプなのか・・・普通に仲良しです爆  笑

 

そこで、実家の話をしました。

土地屋さんに相談していることも話しました。

土地屋さんは、土地を売ることの話はできても家とか工場のことは話せなくて、全部まとめて相談できれば良いと思っていることを話しました。

そうしたら、おばさんが地元の工務店?!ハウスメーカー?!を紹介してくれました。

使っても使わなくても、とりあえず全体の相談窓口として行ってみたら良いと教えてくれました。

 

実は、ここの会社。

とっても素敵で、行ってみたかったんです!やったー!!

相談するだけじゃ申し訳ないと思ったんだけど、そこらへんも話してくれて、とにかく相談にのってくれることになりました。

(おばさんのおうちは、そこの会社でアパートを建てているのでオーナーさんにあたるらしい。)

 

土地屋さんに会いに行くついでに、日程を合わせて、姉とそこにも行くことにしました。

なんだか動き始めたら、どんどん進みます。

これが2月頃の話です。

 

 

つづく