風神うどん | ひやしたぬきのタベアルキ

ひやしたぬきのタベアルキ

日々食べたものを記事にします

大雨の中

東根市にあるうどん屋「つんつるてん」へ



夜は居酒屋的な利用もできるようですよ



肉うどんにしようかと

思っていましたが

このポップが気になりました



なんか縁起が良さそうですね^_^



風神うどん(肉つけ汁)



すごい幅広なうどん

コシがあり喉越しも良い



出汁が効いた

少し甘めの汁

けっこう私好み^_^


ボリュームありますが

大盛りでもいけるかなー


大変美味しかったです


あとYouTubeにもアップしましたので

ご覧ください^_^