ご訪問ありがとうございますニコニコ


ヘアドネの話してる場合じゃなかったあせるあせる

今日6.19は小綜の誕生日でしたね

インスタで翻訳したらだいたい日本語らしい

翻訳出てきてだけど、ちょっと惜しかったので

中国語脳を少し呼び覚まして読んでみました。


「今年誕生日の願いは僕に竹コプターください。

そして何事もなく健康で行きたい所に

すぐに飛んで行きたいね〜

飛んでいく前にやっぱり同僚に

つかまってお祝いしてもらった

みんなありがとう!みんなの祝福は

全部受け取ったよ」



相変わらず、小綜らしいメッセージ

書いてるよね、変わらないなぁグラサン

モデルの仕事、ドラマやバラエティ

台湾でどんどん活躍してください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


画像は小綜インスタよりお借りしましたm(_ _)m