ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

わ!!3週間くらい更新してなかったみたいてへぺろ

 

 

先月生まれた孫3号と遊んでいるうちに1日が

終わっていく今の私です。。。でも、もうお宮参りの

日程も決まり、それに合わせて娘の自宅に帰る日も

決まってしまい、孫3号に振り回される楽しい日々も

あと少しになってしまいましたえーん

 

そんな私の癒しはやはりこの笑顔飛び出すハート飛び出すハート

そして彼女、佐合井マリ子さんの歌声です。

孫3号を抱きながらも聴いてたのは、

火曜日恒例、CaddySpoon、音楽なしですが、

Youtube配信もされているので、ぜひ遊びに

行ってみてね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

FM草津の番組終了後、おまけ配信の最後に見せてくれる

最高の笑顔👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

 

夜の配信も是非飛び出すハート飛び出すハート