ご訪問ありがとうございますニコニコ


インスタに記事書いても、こちらに上がらなく

なってますねーなんでだろう。

日付変わってしまって、5/10びっくりマーク

5月の三分の一が過ぎてしまいそうなのに、

5月一本めの記事になりますてへぺろ


昨日5/9の空。まっさお、気持ちいい照れ

気持ちよく晴れてあれこれ洗ったものも

よく乾きました晴れ晴れ晴れ


そして、まだかまだかと気をもんでいた

我が家の孫3号、昨日5/9夕方に

無事産声をあげました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

母子ともに元気❣️感謝❣️❣️

小柄な娘から生まれた男子3564g

6人の先生に引っ張ってもらったとか。。。

無事に生まれてくれて本当に感謝感謝です。


ちょっと調べたらこの20年くらいで

赤ちゃんて、小さく生まれるように

なってきてるとか?

私自身産んだ二人の子が小さかったので、

3000g越えたら、もうめちゃデカい感じですが

孫2号も3818gで、ホント大きかったし。


成長して行く過程で、どれくらいになるか

わかりませんが、元気に育ってくれるよう

祈ってます。