ご訪問ありがとうございますニコニコ


27日に雨がどうなってはてなマーク

歌が歌えるのかはてなマーク

のままになってた狭山池まつりですが

おかげさまで予報より早く雨が上がり

なんとびっくりマーク準備して行った28曲全部びっくりマーク

歌い切ってまいりました👏


みなさんもよくご存知の、翼をください、

なんかはね中学生くらい?の

女子グループが一曲まるまるしっかり

聴いてくれて、なんなら少し歌ってくれてて

嬉しかったし


高校生くらいの女子、スッとエレピ弾いてる

相棒に近づいてサッと投げ銭(金額の

問題じゃないよね)してくれたり、

最後に歌ったジブリの曲、

君をのせて、では男子グループが

私たちを取り囲んで、一瞬

コワっ驚き驚きてなったんやけど

めちゃ盛り上げてくれて一緒に歌ってくれて

なんか華やかな(うーん、良く言い過ぎか)

エンディングを迎えられました。

音楽ってええよねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




とりあえず雨が上がり


帰り道には夕焼け空



また来年行けるといいな照れ