プリンは隣に引っ越してきたゴールデンレトリバーのマカロンちゃんのことが気になってるらしいよpompomラブラブ
あなたは最近気になってる人いる?いたらおしえてほしいな照れ



なかなか書きにくいネタだけど

とにかく毎日書くブログネタ(笑)


あらためて気になる小美ポムポムプリン



まだだいぶ先だけどホームドラマチャンネルで放送決まってる
【恋愛動物(邦題)】の予告編が
始まって大樹(タァシュー)が
今見てるドラマの後に登場ドキドキ

そして。。。今の小美ってこんな感じ


小美インスタから拝借m(_ _)m

ちょっと昔に雰囲気戻ってるよね
この感じでまたドラマ期待してます。。。

あっ、【恋愛動物】の小美も素敵です、
もちろん‼️
財閥の御曹司とかでなく普通に
奥さんとの生活のために
頑張ろうとして空回りしたりする
ごく普通の人を演じてる。。。
日本初放送楽しみラブ