ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
西日本豪雨災害で被災された皆様に心から
お見舞い申し上げます。
 
ひっさびさにパソコンから記事を書き始めてますウインク
きっかけはこの↓二人にインスタでお会いしたので。。。
 

小綜はvacationとやらでどこかに旅行中のご様子を動画で自拍してるのをスクショさせていただきましたよろしくよろしく

微博にも上がってるだろうとのぞきに行ったら、ありました。

18日にアップしてたのね~

今日20日は台北で新光三越DIORのオープニングイベントに出席のようで、

たまには台湾でもお仕事してるんですね台湾

 

そして小美のインスタに書いてたの。。。【動物系戀人啊】って、

ネットで調べた覚えがあるの、メガネかけた王大樹って役名に見覚えがある。。。

でもその時期って・・・私かなりバタバタしてたのでそのままにしてたなぁ、

今年の三月くらいにネットで放送されてたみたい。

 

 

 

 

 


台湾でも日本でもテレビ放送があるのかしら。。。

期待して待ってます!!!!

 

 

それにしても、監督の所に、ウィニー瞿友寧導演の名前が

あるじゃないですかぁビックリマークビックリマーク なんか嬉しいドキドキドキドキ

 

それで軽い気持ちで検索したら、iphoneで見られる所があって

第一話だけ見てきましたテレビ

何となく香港映画っぽい感じの結婚式シーンから始まり、

ウィニー監督のドラマと言えば欠かせない。。。薔薇恋の菫兄さん 

黄志瑋(ジェリー・ホァン)がかなりのプレイボーイだったらしい

新郎を演じてました。

 

最近韓ドラ見てる割合が高くってあせるあせる

台湾ドラマは何となく感じる空気感が違うなぁ。。。

続きも探して来ようかなグラサン

 

 

何とも情けない顔した小美、去年の中秋節はこのドラマの
クランクアップを控えて、撮影で家族と一緒に過ごせなかったのね。
可愛い娘ちゃんに会えずにパパはお仕事がんばってたそうですウインク