ご訪問ありがとうございますニコニコ
さっきりんご🍎さんのLINE記事に
この2ショット上がって
え?なんで!!と思ったら

{027BF3AE-E792-4281-BA72-1BA2A08B0C5A}

小美マイク・ハーも、以前ドラマで
共演した事ある安以軒の結婚披露宴に
アリエルとマイクも出席したよう
ですね

 りんごさん記事

そこに上がってた動画からキャプ

{117B0CE2-6A61-434E-B74E-014502E73902}

『当時の青春アイドルも大人に
なったよね〜』なテロップに
なってますが結婚して
一児のパパになっても
当たり前のように
素敵ですラブ

{71EF9AA9-EF11-492A-AD46-40B54B26FCCE}

ホント、アリエルも大人の女性らしい
魅力いっぱいの感じ

こんな風に誰かの結婚式でも
なければこういう2ショットには
お目にかかれなくなったよね

って、新婦の安以軒の事も書い
てるのに、ネットユーザーは
この二人を見て、

『愛情合約』の主題歌が頭で
回り出した〜な注目だったようですウインク


追記:

小美がフェイスブックを
更新してたね、見てなかったよあせるあせる

{376A9C35-91E7-478C-9AD7-C2ED9E1D191B}

ちゃんと新婦との3ショットも
あって、良かった爆笑

かなり昔の友達にたくさん
会えたようですねウインク

恭喜恭喜🎊🎊🎊 安以軒🎉🎉🎉