ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

久しぶりにブログを下書き書く所から始めてます。
いつ以来かなカナヘイびっくり

2017年は今日1月28日が旧暦一月一日春節だそうで、
中華圏は全面的にしばらくお休みですね~花火花火花火
 
googleさん赤主体で中華っぽい感じ出てますね

 
という訳でチラっと微博のぞいてきました



小綜ジョセフ・チェンは、更新してました。

{F88F0B78-56AC-4F75-B6F6-A9DFC6AFE2C7}


「一年の始まり、みんなが素晴らしい新年を
迎えられますように鶏(酉)年は
奇跡(鶏と同じ音)に満ち溢れ、
すべてが超級(鶏と同じ音)好運にめぐまれ、
鶏(酉)年good good good←は音が
ニワトリの鳴き声みたいって事ね


(まだ酉年に関する縁起のいい話が
あったら僕に教えてね)」


少し前には・・・

{1E8A7B09-6837-4949-8525-B7455EC7BC6C}

「僕が責任をもって食べます
責任をもって食器を洗います
~では誰がご飯つくりに来てくれるの?」

なんて、ちょっと情けない事つぶやいてたけど

そこからもう少し過去をさかのぼってみたら

合伙人☆wiki
 
ってドラマを去年9月にクランクイン,
1月始めクランクアップで撮影していたそうで
全然知らんかったわあせる

合伙人☆微博


秒拍のキャプより・・・この三人が
英語タイトルPartners「パートナーズ」の
三人で主役みたい

大陸のドラマだけど声はそのまま吹き替えられない
ようでよかったねグラサン


Wikiではまだ大陸での放送予定も出てないから
日本ではいつか見られるんやろうかねぇ。。。はてなマークはてなマーク


そして小美マイク・ハーは更新も
上がらず、ドラマの撮影に大忙しかな。

ファンサイトの更新で。。。
{FC759D49-4BD8-48B3-91AE-EECD4EABCFEB}



寒武紀」って??

寒武紀☆百度百科

言葉としてはカンブリア紀の事みたいなんだけど、それが
タイトルになってるネットドラマが撮影されてるらしい

去年の11月クランクインして今撮影中~なんでしょうね

ちょっと残念なのは、主演は小美でなくて
若手の方らしいですガーン


小美自身の最近の更新はアンディ・ラウさんの
落馬事故を心配してのこの更新。
{5D21E226-5A51-4BEC-826C-E27799B2F07D}



懐かしい話だけど、小美、アンディさんとは「未来警察」で共演してたんだったなぁ。。。
なんて思い出しました。早くよくなる事
お祈りしてます(^人^)
 

と二人の微博をチラっと
のぞいてわかるのは
今年も二人とも大陸でのお仕事がメインに
なるんでしょうかねぇって事で、
それがちょっとさびしい気が
するのでした。