miso-p★blog

miso-p★blog

3児の母です。
サッカー大好き思春期真っ只中、中学生の長男、自閉症という障がいがあり特別総合支援学校に通う次男、これまたサッカー大好き、なでしこをめざす保育園年長さんの長女。
こんな子供たちの子育てと仕事や趣味のソフトボールのことなんかをかいた日記です♪

Amebaでブログを始めよう!
怜ちゃんが、サッカーのクラブチームと陸上部の掛け持ちをはじめて、はや2か月…

朝練、夕練、サッカーと勉強、大変なスケジュールですが頑張っています。

昨日は、陸上部に入ってから初めての記録会に参加しました。

1500m走に出場!!走る人
一番最後のグループにでましたが、同じ中学のつい先週卒業したばかりの3年の先輩が同じレースに参加してくれ、レースを先頭で引っ張ってくれました。
怜ちゃんは必死に先輩についていき、途中で何度もアドバイスをもらいながら最後は先頭にしてもらいました。
結果、目標にしてた標準記録を突破して、大満足の結果でした。
夜は13才の誕生日会イチゴケーキ&祝賀会きらきら!!で焼肉にしました~上げ上げ

しかしまだまだこれから…
また頑張る気持ちがわいてきたみたいにこ
がんばれーオー
そしておめでとうきらきら!!きらきら!!