- 前ページ
- 次ページ
今日は久しぶりに予定がない日です(´∀`)
おふです(´∀`)
さっきまで部屋の掃除をしてました(´∀`)
今はひとりで
の近くのシャノアールでランチです(´∀`)
今後は練習しに行くか、勉強するか、ここでのんびりするかは未定です(´∀`)
でもここにいそう(´∀`)
シャノアールは雰囲気が自由だから好き(´∀`)
てか
自由が好きだね(´∀`)
最近1ヶ月くらい勉強してないです(´∀`)
公務員試験まであと5ヶ月
やらねば(´∀`)
勉強します(´∀`)
最近ゼミが楽しい(´∀`)
基本ひまだから毎日朝からゼミ室にいる(´∀`)
ゼミ室って素敵だね(´∀`)
あったかい飲み物飲めるし(´∀`)
ノリのいい子が多いので、イベントとかいっぱいたてられて
楽しいよね(´∀`)
みんなで何かするの楽しいよね(´∀`)
卒論も自分の興味あることだから楽しい(´∀`)
そんな感じ(´∀`)
おふです(´∀`)
さっきまで部屋の掃除をしてました(´∀`)
今はひとりで
の近くのシャノアールでランチです(´∀`)今後は練習しに行くか、勉強するか、ここでのんびりするかは未定です(´∀`)
でもここにいそう(´∀`)
シャノアールは雰囲気が自由だから好き(´∀`)
てか
自由が好きだね(´∀`)
最近1ヶ月くらい勉強してないです(´∀`)
公務員試験まであと5ヶ月
やらねば(´∀`)
勉強します(´∀`)
最近ゼミが楽しい(´∀`)
基本ひまだから毎日朝からゼミ室にいる(´∀`)
ゼミ室って素敵だね(´∀`)
あったかい飲み物飲めるし(´∀`)

ノリのいい子が多いので、イベントとかいっぱいたてられて
楽しいよね(´∀`)
みんなで何かするの楽しいよね(´∀`)
卒論も自分の興味あることだから楽しい(´∀`)
そんな感じ(´∀`)
バイト始めました(´∀`)
くもんの先生
すごく楽しい
基本まるつけだけど
今日は英語と数学を見てあげた
子供に囲まれて幸せ
かわいいし
他の先生もいい方ばっかりで
わからないことはちゃんと教えてくれるし
そんな感じ
なぜか今日はおなかいたいのと気持ち悪い
今日はもう寝ようかな(´∀`)
って勉強なまけてる
明日は勉強しよう(・∀・*)
てことで明日学校いるから学校いたらメールか何かちょうだい(^ω^)
くもんの先生

すごく楽しい

基本まるつけだけど
今日は英語と数学を見てあげた
子供に囲まれて幸せ

かわいいし

他の先生もいい方ばっかりで

わからないことはちゃんと教えてくれるし
そんな感じ
なぜか今日はおなかいたいのと気持ち悪い

今日はもう寝ようかな(´∀`)
って勉強なまけてる

明日は勉強しよう(・∀・*)
てことで明日学校いるから学校いたらメールか何かちょうだい(^ω^)






