今日はなつとみ-ちゃんとつるとんたんに行きました音符


実は
まさかの寝坊でショック!
30分遅刻しましたガーン


つるとんたんはおっきくておいしかったですハート
MiDoRi・∀・のブログ-100505_1342~01.jpg

その後
中目黒の野菜スイーツのお店に行く予定だったけど
六本木で日比谷線に乗り換えたら隣の駅が広尾で音符
hanabiの新作でかごバッグが出たってちょうど話題になった後で
予定変更で
広尾に行くことになりましたにひひチョキ
hanabiで買ったかごバッグハート
MiDoRi・∀・のブログ-TS3Q0001.jpg
早くこのバッグ持ってお出かけしたい音符音符音符


あと携帯変えましたニコニコ
ピンクのスライド音符
まだまだ慣れませんあせる
今日は久しぶりに予定がない日です(´∀`)

おふです(´∀`)

さっきまで部屋の掃除をしてました(´∀`)

今はひとりで家の近くのシャノアールでランチです(´∀`)

今後は練習しに行くか、勉強するか、ここでのんびりするかは未定です(´∀`)

でもここにいそう(´∀`)
シャノアールは雰囲気が自由だから好き(´∀`)

てか
自由が好きだね(´∀`)

最近1ヶ月くらい勉強してないです(´∀`)

公務員試験まであと5ヶ月

やらねば(´∀`)

勉強します(´∀`)

最近ゼミが楽しい(´∀`)

基本ひまだから毎日朝からゼミ室にいる(´∀`)

ゼミ室って素敵だね(´∀`)
あったかい飲み物飲めるし(´∀`)グッド!

ノリのいい子が多いので、イベントとかいっぱいたてられて
楽しいよね(´∀`)

みんなで何かするの楽しいよね(´∀`)

卒論も自分の興味あることだから楽しい(´∀`)

そんな感じ(´∀`)
バイト始めました(´∀`)

くもんの先生音符

すごく楽しいラブラブ!

基本まるつけだけど
今日は英語と数学を見てあげた

子供に囲まれて幸せハート

かわいいしハート


他の先生もいい方ばっかりでキラキラ
わからないことはちゃんと教えてくれるし


そんな感じ

なぜか今日はおなかいたいのと気持ち悪いショック!
今日はもう寝ようかな(´∀`)
って勉強なまけてるあせる

明日は勉強しよう(・∀・*)

てことで明日学校いるから学校いたらメールか何かちょうだい(^ω^)音符