ネフローゼの記録

2020年2月 初発→入院

2020年6月 再発①

2020年7月 再発② フリー1週間で再発

2020年10月 再発③ 減量途中で再発

2020年10月 再発④、プレドニゾロン30㍉から段階的に減量中

 

 

 

今朝の尿蛋白も結構泡立っていて、昨日と同じ±~+。体重は変化なし。

旦那にも見てもらったら、旦那はどちらかというと+とのこと。

やっぱり私の目は甘いのか?不安

 

今まで風邪で尿蛋白があがった経験があまりなく分からないのですが、

自然と下がってくるときはどのくらいのペースで下がってくるんでしょうか?

今までは、ステロイドフリーになり数日でばーんと2+、3+となり、

そのまま再発の診断、ステロイドMAXという流れだったので。。。

個人差あると思うのですが、経験ある方がいれば教えていただきたいです。

 

息子はというと、昨日から幼稚園が冬休みとなり、好き放題のびのびと過ごしています笑

ストレスなく過ごして落ち着いてほしいよ~。

年末年始は実家に帰ろうと思っていますが、甥っ子達に引きづられて食生活が乱れないように注意しないとなぁ魂が抜ける