レスキューアロマ〜火傷〜 | 女性のライフステージに合わせた心と体の健康のサポートと心ほぐしgreenpot

女性のライフステージに合わせた心と体の健康のサポートと心ほぐしgreenpot

女性の年代に合わせた心と体の健康をサポートやアロマ(香り)などをいかし一人ではなかなかできないこころほぐしをしています。

         kukuOnalaのおみそっち!!
                  みほです爆笑星


      わたし自身はなかなか病気というものから
     
       最近は全く無縁??なんですが、、
右矢印こんな私も昔は病弱で入院ばかりなガリで白い肌の女子だったんですよチューアセアセ!!!!

そんな私ですが、自身ではなくても

アロマケアによる体験談を周りからちょくちょくいただき、みんな感動のあまり私に報告せずにはいられない模様爆笑爆笑爆笑!!

これは結構前なんですが、、
火傷!!

ニンニクを朝油で揚げていたら、、パチンと跳ねて腕に飛んできたとかびっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ

子供が小さいのでゆっくり冷やしても入れず、時間がたってきたら、ヒリヒリしてこんなかんじ

で、、
{3F367A64-42E1-435C-9D2F-FE521B1BAC3F}

{ED98BA34-FC07-4A05-984E-97307499A671}
このアロマでケア
{EC60CC00-AB3A-48A8-8761-27A0163DD39A}
エッセンシャルオイルの辞典も一応確認して
{46725619-D188-4FED-AF52-8C18FD018F1B}

{6358D153-0781-4D70-AD7E-FAF3636144C0}

{80C74543-DC8C-4D24-AE4B-46A130F5C734}

{3B9833E3-34BC-4F76-B6F0-1C01BFE66102}

{EDDAB535-1CAF-484F-9286-9D1C5E6C465E}

{5FE0DBDF-D81C-44D0-A76D-9E6D22BAF9F3}

{24C1AEE2-251F-43AC-940C-9540013B1DE5}

{5E288675-838D-4C61-B839-41FCFFA180FF}

{769E365A-91D6-4703-ABD1-B28B359B2C33}

こんな風に変化。
10日くらいでこんなかんじになりました。

正直ここまでの火傷は通常病院をすすめますが、
本人の希望があり、
アロマケアでできることを試みました。

次はどんな体験談がくるのかワクワクしてしまう私って、、爆笑アセアセアセアセアセアセ!?

報告まってまーす