使えないんじゃなく知らないだけ | 女性のライフステージに合わせた心と体の健康のサポートと心ほぐしgreenpot

女性のライフステージに合わせた心と体の健康のサポートと心ほぐしgreenpot

女性の年代に合わせた心と体の健康をサポートやアロマ(香り)などをいかし一人ではなかなかできないこころほぐしをしています。

【使えないんじゃなく、知らないだけ】

🌿アロマの中には
普段から好きなものや、
とっさの救急対処🏥にすぐに使えるもの、
呼吸器や消化器、
免疫機能のサポートや
女性特有🌺✨の悩みに対する症状へなど
それぞれにブレンドしたものもある。

種類はあるけれど、
私自身が普段使いこなせている香り
以外の香り、、、

なかなか減らないんです😓
使うものは減っていくのに、
減らないで
プレゼント🎁され
溜まっていくものもあります😅

それを使いこなそうとしても、
もっと使いやすいオイルがあると
その子は二番手になっちゃって、
ついあとまわし、、

でも、
今回友達が怪我をして
なにがよいかなぁ?って考えていたら

『フェンネル』も項目にあがって、、
フェンネル→スパイス系?だから、胃腸系にはよいだろうな、、
みたいなざっくりイメージ。
それも私が普段使っていない一つ。。

その香りが、今日妙に気になって
辞典でしらべてみたら、、

今の私にぴったりじゃないか??
みたいな気持ちになってきて、
改めて、使いこなせていないアロマの使い方を
調べて、普段の私に使える方法を
考えよう!!って気になった。

すきなものや
使いやすいものを使うのはもちろんよいけれど、

慣れてないものや、
違うのを使ってみるのも
なんだか楽しみになってきて💕
今日はなんとなく、
ゆっくり勉強してみたいな♡♡♡
そんな時間🎵✨
{C9BC0039-ED48-49DD-9622-FB719CBBA87A}