初めまして、satoともうします。

 

アメブロは、見る専門でしたが。

(大好きなアーティストの方がやっているので)

 

とあることがきっかけで

今やりたいことに向かって動き始めた私。

 

そのことについてやその時思っていることなどを

書いていけたらなと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

さて、最初の投稿なので軽く自己紹介。

 

1976年早生まれの48歳。

家族は、旦那さん、息子(2007生)娘(2009生)と私の4人家族。

趣味は、おととしから習い始めたドラム。

特技は、消しゴムハンコを彫ること。

好きなことは、音楽を聴くこと、歌うこと。

性格は、よく笑い、よく泣きます。

 

どのぐらい書いていいのかわからないので、今日はこれぐらいで爆  笑

 

次は最初に書いた

「とあることがきっかけで」について書きますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ではではニコニコ