2023年5月に中学3年の子が突然の体調不良になりました。

起立性調節障害(OD)と診断されています。

約10ヶ月間の地獄の体調不良期を経て3月にやっと回復したものの、4月からまた悪化中。

2024年4月通信制高校に入学しました。


ゆるゆる糖質オフ生活をしています。

おから蒸しパンを作ってみました。

超簡単でした!!

タッパーの中にどんどん材料入れてその都度ぐるぐる混ぜてそのままレンジでチンするだけメロンパン

あっという間に出来ちゃう高たんぱく&低糖質のおやつです。

とてもふわふわに出来ました音譜

レーズン入れても美味しそう。

朝食のパン替わりにもいいかもなピンクハート


撮り忘れましたがベーキングパウダーも使っています。