2023年5月に中学3年の子が突然の体調不良になりました。

起立性調節障害(OD)と診断されています。

約10ヶ月間の地獄の体調不良期を経てやっと回復傾向にあります。

2024年4月通信制高校に入学しました。


ここ1ヶ月以上、体調が悪化したまま辛い日々を過ごしています。


辛いせいなのか、面倒なのか、不潔好きなのか...最近は1日おきにしかお風呂に入ってないですタラー

たまに2日連続で入らない日も...アセアセ

毎日お風呂に入らない人達の事をネット上では『お風呂キャンセル界隈』というそうですね。

うちの子も最近この言葉を多用しています。

「お部屋入りな~」というと「今日はキャンセルするわ」と返されますアセアセ


芸能人など人前に出るお仕事の方はどんどん洗練されて素敵になっていきますが、うちの子は家から出ない生活が長引いて身なりを気にしない方向へ進んでいます...もやもや

早く普通の生活が送れるようになって欲しいです。