2023年5月に中学3年の子が突然の体調不良になりました。

起立性調節障害(OD)と診断されています。

約10ヶ月間の地獄の体調不良期を経てやっと回復傾向にあります。

2024年4月通信制高校に入学しました。


今週あたりからそろそろ少しは良くなってくれお願い!!と願っていましたが、辛いままでした。。。

むしろ悪化してしまっていますえーん

相変わらず吐き気が一日中続いています。


今週の朝から夜までの1日の辛さ指数推移は...

(一番キツイのが10)

 下矢印

5/4(土) 10➡️7➡️7 

5/5(日) 10➡️8➡️7

5/6(月) 10➡️9➡️9

5/7(火) 10➡️10➡️10

5/8(水) 10➡️7➡️7

5/9(木) 10➡️10➡️10

5/10(金) 10➡️7➡️7


先週よく訴えていた目眩は治まったのか何も言わなくなりました。

やはりどうしても吐き気が辛いようです。

やっぱりフェリチンが下がってしまったのかなと思っています。

昨日の藤川先生のブログにも書いてありました。

我が子よ、ヘム鉄飲ませてすまん...ショボーン