2023年5月に中学3年の子が突然の体調不良になりました。

起立性調節障害(OD)と診断されています。


1か月程前にニキビがヤバいピリピリというブログを書きました。

昨年6月~夏~秋にかけてどんどん増えていき、顔中ニキビだらけうずまき

おでこなんて天の川ですか?って位みっちりニキビがピリピリ

顔だけでなく、背中、胸、首もニキビだらけうずまき

ベビオを処方して貰うも、横着なのかなんなのか最初の数日は塗っていたけれどその後全然塗っていませんあせる

だけど!!見違えるように改善しています。

今までは常に炎症しているニキビが無数にあり更にニキビ跡もあった為かなりヒドイ状態でした。

でも今は炎症しているニキビはありません。

天の川だったおでこはとてもキレイになりました。

頬はニキビ跡がなかなか治らない感じですが、それでも炎症ニキビが無いのでかなり良くなった印象です。

ベビオ使ってないのにすごいな。

やはりサプリメントで栄養が満たされてきたからかなニコニコ