D26 今周期も早期妊娠検査薬使います | 第2子妊活中ママの気まぐれ日記

第2子妊活中ママの気まぐれ日記

妊活のこと、子育てのことなど、気持ちのむくままにブログ書いてみます!

こんにちはチューリップさくらっちょですニコニコ
ご訪問ありがとうございますキラキラ

いいねハートやフォローもありがとうございますお願いめちゃくちゃ嬉しいですキラキラ


2人目妊活中です。

2019年1月、第1子出産。
2020年6月、2人目妊活スタート。
2020年12月、6週目の心拍確認前に自然流産。
2021年1月、妊活再スタート。
現在、自己タイミングでがんばってますヒヨコルンルン
本日は、3周期目のD26



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



生理予定日の3日前になりましたので、またまた早期妊娠検査薬を朝イチで使いました!



ここ数日、いやーな気配を感じつつも、やっぱり若干の期待を胸に抱いてしまいますおーっ!





そして、結果は…





真っ白の陰性でしたショボーン





さ、次だ次だー!!キラキラ





予約していた人間ドックも予定通り受けて、今のうちに健康チェックしとこう!!キラキラ


身動きとれる間に、久しぶりに実家に帰省しよう!!キラキラ


次の周期で妊娠できたら、里帰り出産と娘の幼稚園の入園面接や入園時期などともスケジュール調整しやすいはずだし、妊娠のタイミング的には最高やーん!!キラキラ





さ、今日は娘と朝からお外でカフェタイムしよかなコーヒーラブラブ


嫌がらずに行ってくれるかなニコくるくる




ではでは、最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン