最近娘によく嫌いと言われます涬

今日は雨なので車でお迎え。クラスのママさんたちと教室に入るなり、「パパいらんママがいい、パパだいっ嫌い」と叫ばれ隣のママさんに笑われてしまいました湜

その後もなつかず、他のママさんに付いていく始末。一体僕が何をしたのでしょう焏心当たりありませんが、きっと気に障る何かをしたんでしょうね。単にママに迎えに来てほしかったのかな?

家に着いた後、途方にくれ家の外に出ようとすると、泣いて追っかけてきてくれました。どっか行っちゃうと思ったのでしょうか。ホッとした反面、子供心は難しいなと思いました。