今日は、海外に転勤した幼なじみと食事してきました|^・ω・)/♪
 
 
*Miso Blog*-IMG_20120717_201800.jpg
 
 
『月の坊』という居酒屋さんです。
 
 
 
とてもおいしかった!(^ω^=^ω^)
 
 

チェーン店なのかな…?
 
もし、お近くにありましたら是非行ってみてください。+゜(*´∀`*)。+゜



味噌と申しますよヾ(´ω`=´ω`)ノ


更新遅いですけど、よかったら見てってください~~



私服とか写真とかいっぱい載せたいなヾ(・ω・ヾ)


ちょっとだけ某動画サイトで配信してます(。・_ ・。)9゙