美味しかった♪ 今日は、海外に転勤した幼なじみと食事してきました|^・ω・)/♪ 『月の坊』という居酒屋さんです。 とてもおいしかった!(^ω^=^ω^) チェーン店なのかな…? もし、お近くにありましたら是非行ってみてください。+゜(*´∀`*)。+゜
はじめましてってー味噌と申しますよヾ(´ω`=´ω`)ノ更新遅いですけど、よかったら見てってください~~私服とか写真とかいっぱい載せたいなヾ(・ω・ヾ)ちょっとだけ某動画サイトで配信してます(。・_ ・。)9゙