11/13GvG | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

ちわーっす

どうもこんばんは

Gvレポです

 

 

今週も肉威圧感さんとの戦闘多めでした

今週はSE戦

N3防衛からの

さくさく割られて→カウンターするも→守護まで戻され→進展なく撤退

て感じでしたね

 

その後F1をALさんが守ってたので攻め

こちらは無事攻め落とせた模様

 

 

さてここずっと中々勝てないGvG

負けるのは嫌いですが、戦闘が有るのは嬉しいし

課題もはっきりするので好きと言えば好きでもあります

守れば来てくれるなんて今まで無かったですし

 

ただまあ自分の課題ならですね

有る程度の範囲までは何とか出来るはずなんですけどね

一人で頑張ってどうこう出来る相手じゃないのが問題でしてな

もちろん、自分の頑張りなんてたかが知れてるってのも分かった上です

 

さて、そんな中でも何とかしてより良い結果を求めて行きたいわけで

次回以降はメカニックの装備や立ち回り、ステを

全て見直してみようかなと思います

現状の耐久力では、スロワーあほみたいに撃ってても

遠くからHIとか狼とかで撃ちぬかれちゃうんすよね

自爆に行く前に死んじゃってる場面も多かった

あと内緒ですけど、もう一つ装備での改善点も

てことで、装備面では耐久力その他の底上げを

立ち回りについては、ちょっとスロワーぶん投げても良いかなとか

スライドの練度については、別に考えが有ってちょい後回し

 

 

と言うことでいつもの長文チラ裏でした

今週も遊んでもらってありがとうございました

また来週よろしくっす