9/27GvG LFD 修羅で参加 | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

はいどうも

おはようございます

土日チャンプと修羅で遊んで来たのでレポを



土曜日はEMCしてました

すていごーるどさんうぜえ!

おわり



日曜日はですね

数げーでしたね

特に自分は何をするでもなく・・・

動画を見返したけど、このまま作っても見所一切無いので

今回は動画うp無しに

レポ的なものでおおまかな流れだけ書いておきますと



いつものF2でDia防衛開始

開始からALさんも防衛

NT肉威圧感さんとぽりんちょっぱーさん攻め

1守護を守りきって相手撤退

その後F1防衛してるNTさんのとこに行ったり

N2防衛のぽりんちょっぱーさんのとこに行ったり

F2を急襲されたりしながら

V1のぎょーざさん防衛に挑むもチンチンにやられ

1PT位かな?仲間を呼ぶもチンチンにやられ

・・・つつも、F2完全防衛に成功

B4も確保して終わり



今週いつものB4アタックのためにクロークプロ軍用意したんだけど

特に使う場面無かったですね



今後のGv勢力図はどうなるんでしょうかね

この日曜日は古い知り合いが復帰しているのを見て嬉しい気持ちになりました

体にきをつけて遊んで欲しいもんですわ