ご無沙汰しております | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ご無沙汰してます

最近少しだけ時間取れるようになったので少しずつ再開しようかと思います


らぐどあとGvGスレはチラチラ見てました

GvGだけやる感じになるかと思いますが

以前お世話になっていたNTから参加するのか、他のギルドを募集するのか

そこから改めて考えてみようと思います


さしあたってログインしようと思ったけど、ワンタイムパスが何故か合わずにはじかれまして

平日しか対応してくれないみたいで

今週のGvGが始まる前に終わりました

どーなってるんだろこれ・・・


と思ったらメールで対応してくれました

土曜日の夕方なのに偉いなあ