TODAY'S
 
みそだるぶろぐ


こんにちは。みそだるです。



最近ヨビノリたくみさんのYoutubeをよく見ます。とっても勉強になります。

自分は大学の化学知らなかったので。




あとヨビノリたくみさんは字が可愛くて綺麗です。授業も分かりやすいです。

思ったんですけど、薬学生どうやって勉強してるんだろう?


正直、動画予習ないと授業についてくのは厳しい😥復習も動画です。でも、ヨビノリたくみさんは薬学生ではないので、専門的な有機化学の動画はないです。(残念😢)有機化学はウォーレンがいいみたいなことを聞きます。今度買ってみようかな。 


つまり、ヨビノリたくみさんは天才です。

毎秒投稿してほしいぐらい(笑)


読んでくださりありがとうございました♪