韓国旅行も30数回となり、そこそこ詳しい域にはなってると思います。


今までいろんなエステやマッサージを受けてきましたが、今回行った所はなかなか良かったのでレポします。




場所は明洞のど真ん中!!


Spaoの前の道を乙支路入口方向へ行き、サボいホテルの向い辺りのビルの3階です。




はじめにコースを決め支払いを済ませてから着替え。


私は初めての店だったので、とりあえず特殊足マッサージ60分あしで42000wにトライしました。


着替えたら、足湯かドクターフィッシュを選択できます。


魚のいる中に足を入れるのはどうも抵抗があり、足湯にしました。


その後マッサージルームへ。


担当の方は男性でしたが、日本でも医者でマッサージを受けているため、特に抵抗無くやっていただきました。


棒等の器具は一切使わず、素手での施術ですが、正直、普通の方にはかなり痛いと思います。でも、お願いすれば弱めていただけますし、本当に効きましたよ。


帰るときには足がすっきり!!


次回は全身コースにトライしたいと思いますグッド!




お店;THE FOOT SHOP


open/10;00~24;00