6月5日は36w4dで健診でしたルンルン
採血もあって、酷い貧血とのことでしたガーン
苦手な鉄剤が処方されましたが、出産も間近なので仕方ないですね滝汗
自覚なかったなぁっとポツリと言うときっと慢性化しちゃってるね!とのことでしたえーん
培養もあってまたカンジタにチーン
数日前からピリピリするな…とは思ってたんですがね…
こちらもお薬をもらいました!
私の体重は68、5kg(+11、5kg)
赤ちゃんは2656g!
前回より500gも増えててビックリびっくり
もう2500g越えたので早く産まれておいでーあせる

健診の前日には初めてエアコンクリーニングにも来てもらいました!
黒かびですごいことになってました…
臭いもなくなり安心してエアコンつけてますグラサン

主人のお弁当も5時半起きで頑張っておりますニヤリ
ここ2日程、体がポカポカ温もりまくってます真顔
妊娠中も母より体温低い私なんですが、珍しいほどポカポカなんです。

なので夜、エアコンかけないとほんとに寝れなくて…
夏の妊婦は初めてなので、こんなに暑いとわ…


あとあと妊娠してからトツキトオカというアプリを使ってるんですが

お腹なでなでがわかるんですね‼
4人目にして初めて知りましたお願い
明日には37wで正期産に入りますチュー
早く出て来てーーー笑い泣き