こんばんはヾ(=^▽^=)ノ


諏訪みおオフィシャルブログ「BETTYモデルみおのo sole mio」Powered by Ameba


ただいま日本ー





パラオ最高でした\(^^)/キャ





カヤンゲルにも行ってきたよー


諏訪みおオフィシャルブログ「BETTYモデルみおのo sole mio」Powered by Ameba


車1時間

船1時間





2時間かけてやっと到着゚+。(*′∇`)。+゚





2時間かけたかいあって……



めちゃくちゃ綺麗な島で
感動しました(。・ω・。)


諏訪みおオフィシャルブログ「BETTYモデルみおのo sole mio」Powered by Ameba


お昼ご飯は

諏訪みおオフィシャルブログ「BETTYモデルみおのo sole mio」Powered by Ameba

お魚

これ美緒が釣ったんだよー
初釣り(*/ω\*)
思ったよりすぐに釣れて
30分ぐらいで沢山getしましたΨ(`∀´#)イェイ



午後からの撮影もばっちしでした

諏訪みおオフィシャルブログ「BETTYモデルみおのo sole mio」Powered by Ameba



少しカヤンゲル島
お散歩して

諏訪みおオフィシャルブログ「BETTYモデルみおのo sole mio」Powered by Ameba




またまた2時間かけて

ホテル帰宅しました




まだまだ写メあるので

これから少しずつ

アップしていきますヾ(=^▽^=)ノ





自宅帰宅して洗濯物して……


疲れたのでお休みします







あっ!

海外行く前にリゼル行って

カラーchangeしたよ





今回のmenu~〇


デトックス
トリートメント
カラー
エクステ70本




今回のカラーは


グレージュ

諏訪みおオフィシャルブログ「BETTYモデルみおのo sole mio」Powered by Ameba


エクステはロングだよー



浅野さん
いつもありがとうございます

諏訪みおオフィシャルブログ「BETTYモデルみおのo sole mio」Powered by Ameba



ではでは、

お休みなさい