こんばんはヾ(=^▽^=)ノ


諏訪みおオフィシャルブログ「BETTYモデルみおのo sole mio」Powered by Ameba


これこの前

仕事終わってから

まなとパセラのカフェ

行ったときの


諏訪みおオフィシャルブログ「BETTYモデルみおのo sole mio」Powered by Ameba



まな
可愛らしい子です



最近お仕事行けてないし

明日から撮影もあるので

今日は半身浴沢山して

汗かいて……

明日にそなえてお寝むします(..)





あ、これね、

この前打ち合わせのときに
メーカーさんから頂きました


諏訪みおオフィシャルブログ「BETTYモデルみおのo sole mio」Powered by Ameba


ありがとうございます

ヴィーナスシリーズで
なんか良さそうだし
欲しいと思ってたけど
まだ買えてなかったやつだから
めっちゃありがたいっっ!!!


諏訪みおオフィシャルブログ「BETTYモデルみおのo sole mio」Powered by Ameba


早速最近使ってみてるんだけど、
めちゃくちゃいい


履いてる時、
姿勢もよくなるし、
骨盤サポートされてる感が半端ないです

ぎゅって抑えられる感じは
あるけどそんなきついって
いう感じじゃないよ

履いたり脱いだりとかも
全然大変じゃないし

でもって
これ1,980円なんだって
普通に安くないですか

美緒が使ってるのはMサイズですが
それで丁度いい感じ!

毎日使いたいと思って
あと2枚か、3枚買おうか迷い中なう


何回か整体とかいろいろ
行ったけど
骨盤矯正って
続けないと広がって
また元通りになるみたいなんだよね

だから
そういうので直してもらって
自分でも骨盤矯正のサポートするのが
1番いいらしいですよん


この下に履いてるんですが
全然目立たないです


諏訪みおオフィシャルブログ「BETTYモデルみおのo sole mio」Powered by Ameba


全然響かないし、
逆に小尻効果あるから
おしりの位置も上がって
脚長く見える気がするのだ


このサイト
割引がめっちゃされるから一番安いかも!

サイト貼ってきます+゚

ここ です




ではでは!


おやすみなさい