2024.6.22 ウィズ公開講演会 ありがとうございました | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~
今日は彦根の男女共同参画センターへ『ウィズ公開講演会』に行ってきましたよ照れ音符

紫式部の講談と質問にお答えするトークショーでしたおねがいスター

皆さん真剣に聞いてくださって、質問もたくさん頂戴致しまして嬉しかったです💕
センターの皆様にも大変お世話になりました✨
ありがとうございました✨

また来てくださいと言ってくださったので、
計画を立てて、個人的に講談会しに
またお伺い致しますので爆笑ハート

待っててくださいね〜おねがいスター

これから雨が降ったり暑くなってくると思いますが、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ✨

また元気にお会い出来ますのを楽しみに致しております✨
ありがとうございました✨💕南鈴🌸