くるよ師匠のご冥福をお祈り申し上げます。 | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

ミスマッチが出来るきっかけになったのが

いくよくるよさんでした。


細い私(南鈴、旧芸名りん子)と少しぽっちゃりの陽照(旧芸名小ぶり)が、まるでいくよくるよさんのようだと仰っていただいた事がきっかけで、一番初めからずっとさせていただいてたのがいくよくるよさんのモノマネでした


それで、コンビを組んでまだ駆け出しの頃

おじいちゃんおばあちゃんの施設を回らせてもらってまして、

そこでいくよくるよさんのものまねをさせていただくと、本当に喜んでいただいて、

中には本物だと思う方もいらっしゃって

いくよくるよさんって若かったんやねー

とか仰る方もいらっしゃって

違います偽物ですよ。

といって笑ってました。

本当に愛され続けたお二人だと感じております。


一番大変な時に、

いくよくるよさんにパワーを頂いておりました。感謝しかありません。


御冥福をお祈り致します。