2024.5.19(日) ミスマッチデッセ寄席 ありがとうございました✨ | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

あべのハルカスSPACE9での

『ミスマッチデッセ寄席』に

ご来場くださいまして誠にありがとうございました爆笑スター


5月19日(日)『ミスマッチデッセ寄席』

           in あべのハルカスSPACE9


●講談『瓢箪屋政談』南鈴

●朗読『太宰治 葉桜と魔笛』日奈子 

        ※妹の声 南鈴

●トーク     メーテル

●一人芝居『乳歯』 南保

●漫談      しまぢり

●講談『紫式部』  南鈴

●コント『大河〜光る君へ〜』

    吉田羊役  南鈴

    清少納言役 南保

    定子役   日奈子

    黒衣    しまぢり

●コント『ジャック裁判』

    ジャック 南鈴

    弁護士  南保

    裁判官  日奈子

    検事   しまぢり

    ハープ声 陽照


以上の内容でございましたスター

楽屋では

着替えては出番の繰り返しでございました爆笑音符

日奈子さんが朗読している時に着替えながら

裏で妹の声をやっておりましたよびっくり音符 


無事に終わって良かったです照れ音符 

写真をいくつか載せておきますね💕

ありがとうございました✨


















ありがとうございました💕✨

ミスマッチデッセの次回の公演は

あべのハルカスSPACE9で9月28日(土)です✨🌸

また詳細が決まりましたらご報告させていただきますおねがい音符

ありがとうございましたおねがいハート