古々粋亭の帰りに元興寺に行ってきました | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

今日は古々粋亭にお越しくださいましてありがとうございました🌸✨

演目は『善悪二筋道』と『黒雲の辰 夢の浮き橋』をさせていただきました。

講談を初めて聴くという方もいらっしゃって

嬉しかったですハート

また奈良に因んだお話をやっていきたいなぁと

構想中照れハート

ありがとうございました✨🌸

そして帰りに元興寺に行ってきましたよ口笛





飛鳥時代の瓦でございますラブハート
こちらは大阪城にあったというかえる石でございます照れ





知らない事がまだまだたくさんあり過ぎて
ワクワクしますね照れ
いろいろ歴史跡を見て歩きたいおねがいハート

ではでは素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませおねがい音符