ありがとうございました | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~
12月13日(水)道心寺さんの縁日寄席に初めて
出演させていただきました🌸✨
素敵なお寺さんでした🤗🌸

尼崎の駅から歩いていきました。
駅の近くの橋に、かもめがたくさんいて
びっくりしました。
橋の下の川には、大きな鮒かな?
たくさんいてました爆笑音符

初めて行かせていただいて
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました笑い泣き

団姫お姐さんはもちろん、大治郎お兄さんと
弥太郎お兄さんにも良くしていただきました。
ありがとうございました🌸✨
お客様も温かい雰囲気で、ありがとうございました🌸✨
今度はちゃんと写真を撮りたいです星


そして12月14日(木)は初めての繁昌亭女流ウィークでした。
去年も出演させていただいたのですが、
それは急遽代演という形でしたので、
正式に出演させていただきましたのは
初めてでございます。
お声をかけてくださいました
露の都師匠には本当に感謝でございます。

名前おねがいハート嬉しい💕

自分の出演が終わった後は、袖で勉強させていただきましたおねがい音符間近で師匠方、お姐さん方の芸を拝見できまして、本当に興奮の1日でした💕✨🌸

楽屋からは賑やかにお話される声や笑い声が響いてきて、そんな雰囲気も楽しかったです✨🌸

勉強させていただきました🌸✨
ありがとうございました🌸✨