2023.10.21 旭堂南鈴独演会2023 ありがとうございました✨ | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

今日は国立文楽劇場さんでの独演会でしたおねがい


鬼あざみ清吉の一気読み

なかなかのボリュームでございました✨🌸

最後までなんとか読み切りました🌸✨


ご来場くださいました皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌸✨

本当にありがとうございました✨🌸


独演会が終わるまではなかなか落ち着かない日々でしたが、

今日はグッスリ眠れそうです🌸✨


またこれからも精進致して参りますおねがい

本当にありがとうございました✨🌸

                 南鈴