2023.9/23〜24 ミスマッチデッセ公演ありがとうございました✨ | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

ミスマッチデッセ公演にご来場くださいまして本当にありがとうございました🌸✨


無事に昨日、千秋楽を終えましたおねがいハート


応援してくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです🌸✨

本当にありがとうございました🌸✨


スタッフさんにもいつも助けてもらっております。皆様の支えがありまして公演をさせていただいております。

本当にありがとうございます🌸✨


これからも劇団員一同、皆様に楽しんでいただけるの舞台づくりを目指してまいります。

今後とも応援どうぞ宜しくお願いいたします🌸✨


本当にありがとうございました✨🌸







舞台写真いつくか載せておきますね爆笑飛び出すハート











ありがとうございました♥️💞✨