2023.9.18 月曜お昼寄席 | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

今日は此花千鳥亭で「月曜お昼寄席」でした照れハート


暑い中、ありがとうございました🌸✨


希遊さんは「ネジ伯爵」音符

小鯛お兄さんは「三十石」✨


合いの手を希遊さんが歌と太鼓をされていらっしゃいましたおねがい音符


本当に勉強になります✨🌸

私は「猛妻物語」を

させていただきました照れハート


ありがとうございました✨🌸


さぁ、これからまた移動をして、
お芝居の゙通し稽古にいきまするキョロキョロ音符

衣装がまだ縫えてなくて滝汗
やる事山盛り
頑張りまするグラサン

週末、道頓堀でお会いしましょう爆笑ラブラブ

              南鈴