2023.5.21 ミスマッチデッセ寄席ありがとうございました✨ | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

今日は道頓堀ZAZAPocketでの

ミスマッチデッセ寄席星たくさんのご来場誠にありがとうございました💞✨


今回は

講談『太閤記から長短槍試合』

落語『松山鏡』

メーテル登場からの

ものまねショー

そしてコント

『信子と正男〜母の日編〜』

『ミスキャスト〜お葬式〜』

『ミスキャスト〜結婚式〜』

『お弁当フェア』


おおよそ2時間でした爆笑音符


今回は、今年から芸大に入ったばかりの

音響を手伝ってくれてる諒くんが、オープニングで弾き語りをしてくれましたよ照れ音符


そしてコントでは佳子さんによります

生のバイオリン演奏も照れスター


そんなこんなのミスマッチデッセ寄席おねがいスター


いよいよ9月に道頓堀ZAZAHOUSEの方で

本公演がございますスター

日時決定致しました✨💞


第一部がバラエティーショー

第二部がお芝居です。


また詳細決まり次第お知らせいたしますね✨💞



ありがとうございました爆笑ハート