初、田辺寄席に出演させていただきました✨ | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

今日は初めて『田辺寄席』に出演させていただきました音符


入口✨🌸



名前、嬉しいですねおねがいハート音符
素敵な字ですねぇ✨🌸
思わず持って帰りたくなるくらいラブ

舞台の写真をお客様が撮ってくださってました花スター

いい舞台ですねぇ🌸✨

月亭八織さんも素敵な方でした音符ハート
文太師匠の落語も3席も聴くことができましたしおねがい音符三味線や太鼓も間近で聴けて、
贅沢な時間でした✨🌸
お声がけくださいました文太師匠に感謝申し上げます🌸✨

寒い中にも関わらず、たくさんの皆様のご来場も本当に感謝申し上げますハート花束飛び出すハート

ありがとうございました✨🌸✨🌸✨

そして、驚いたのはこの舞台、常設と思ってたのですが、終わった後に、バラしてはったんですびっくりハッ
1から作ってはるんだぁと、すごい事だなぁと思いました。
世話役さんの方にも大変お世話になりました✨🌸

歴史ある地域寄席に出演させていただきましたこと嬉しく思います🌸✨🌸

本当にありがとうございました🌸✨🌸