2022.12.25 『南鈴のファン感謝祭』ありがとうございました✨ | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

メリークリスマス爆笑クリスマスツリー音符スター花


今年の講談とイベント納め

『南鈴のファン感謝祭』無事に終了致しましたスター花


満員のお客様で、本当に嬉しかったですおねがい赤薔薇ハート音符むらさき音符ブルー音符クローバークリスマスツリー花スター


いつもお越しくださってる皆様

遠くから駆けつけてくださった皆様

初めてお越しくださった皆様

ご夫婦でご参加くださった皆様などなど


本当に感謝申し上げますおねがい赤薔薇ハート



ゲストのメーテルも爆笑ラブラブ乙女のトキメキ

どうぞよいお年をお迎えくださいませ🌸✨

皆様に元気をいただきました✨🌸


本当にありがとうございました🤗✨🌸南鈴🌸