おはようございます | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~
おはようございます爆笑音符

寒いですねぇコーヒー

今日は堺のおたび寄席の準備とお手伝いに
行ってきます音符ハート

朝のラピート飛び出すハートパシャリカメラハッ

朝食はお客様からいただきました
畑で採れたての大根を、
早速煮ていただきました爆笑音符

水々しくて美味しかったです照れ音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

そうです、今日は出演ではなくて、
お手伝いだけなので、気楽なので、朝からブログも更新なのです口笛音符

ではでは元気でおりますので、
どうぞ安心してくださいね爆笑音符

ご飯もちゃんと食べておりますので、
風邪もひいてませんよ照れクローバー

皆様もどうぞ温かくしてお過ごしくださいませねおねがいスター

ではではまったね〜爆笑スター花クローバー南鈴クローバー