2022.10.30『旭堂南鈴独演会2022』ありがとうございました✨ | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

『旭堂南鈴独演会2022』無事に終えましたおねがいラブラブラブラブ


本当にありがとうございました笑い泣きブルー音符ピンク音符ブルー音符


演目が

『男の花道』

『鬼あざみ清吉 番頭殺し』

仲入り

『那須余一』

『安宅勧進帳』


とヘビーな演目てんこ盛りな会でございました✨🌸

本当に、この独演会が気になって、なかなか他の事に手がつけられずでしたが爆笑ピンク音符ブルー音符

はぁ〜チュー乙女のトキメキ無事に終わって良かった〜🌸✨


一門の皆様にもたくさんお手伝いいただきまして、感謝感謝でございます。


もちろんご来場くださいました皆様、本当に本当にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ


今回は挑戦の会でしたね。

安宅勧進帳の大ネタまでに3席やって、

体力が続くか、どうか、息切れはしないか、

難しい言葉のやり取りがうまく進んでいくか。

いくつもの課題がありました。


無事に終わった事に安堵しております。


これからも邁進いたしてまいりますおねがい乙女のトキメキ


本当にありがとうございました✨🌸✨🌸✨









皆様がいる限り、私は頑張っていけます✨🌸
また次に向かって、歩みを止めずに進んでまいります✨🌸
ありがとうございました🌸✨
                 2022.10.30 旭堂南鈴